2019/06/20 13:47


これまでにオーダーをいただいた結婚指輪やペアリングの紹介をしていきたいと思います。

こちらのリングはメイン素材にシルバー、アクセントに18金イエローゴールドを少し挟んであります。
表面に槌目模様を付け、角度によってキラキラと表情豊かなリングに仕上げました。
婚約指輪にゴールドを選ばれた方(重ね付けするととってもかわいい!)
夫婦で同じデザインがいいけれど、シルバーかゴールドか色味で迷われる方にオススメのデザインです。

先日こちらのオーダーをくださった夫婦にコンタクトを取ったところ、こんな写真を送ってくれました。
3年以上毎日身に付けている結婚指輪。
槌目もしっかり残っていてあまり経年変化を感じない綺麗な指輪たち。
大事にしてくれているのがこの一枚の写真から伝わってきました。
嬉しいの一言につきます。

ペアリング、結婚指輪を探しているのだけれど中々ピンと来るものがないなど
お悩みの方は一度お気軽にお問い合わせください。
(素材、デザイン、ご予算に剥離がある場合は御希望通りにお答えできない可能性もございますが、できる限り頑張らせていただきます)




こちらのマリッジリングは元々持っていたリングと重ね着けできる様、カーブを合わせて作りました。
お手持ちのリングはプラチナにメレダイヤがあしらわれたもので、ゴールドとプラチナって合わせてつけるのどうかな?合うのかな〜?などなど、和やかにおしゃべりしながら素材・デザインを決めていきました。

完成して2つの指輪を重ね着けしたところ、想像以上に違和感なく、お互い引き立てあっていました。
緩やかに波打つリングの良さを再確認。この仕事をさせてもらうたびに新たな発見があり、学ぶことがたくさんあり、本当にありがたいです。

パッケージについては毎回オーダーをいただいた方の雰囲気やリングに合わせて作っています。(完全にわたしの独断と偏見で作っているのですが、お好みがありましたらご指定ください。)
ボックス上に書かれているメッセージも英国人のパートナーに毎回手書きで書いてもらっています。
完全オーダーで依頼してくださる方には最初から最後まで『世界に1つ』にこだわりたくなり、できる限り手仕事を意識して取り組んでいます。


  • Home
  • About
  • Blog